苦情・相談・お問い合わせ

いずみ苑では、提供いたします福祉サービスに関して、皆さまから寄せられた苦情・相談等を適切に解決するために、「意見」「要望」「苦情」などを受け付ける窓口や第三者委員を設置し、誠意をもって対応しております。

 

[苦情申出]

苦情受付担当者
苦情解決責任者
介護統括・生活相談員
星 野 民 生
施設長
韮 沢 隆 二

介護次長・介護支援専門員

大 﨑 哲 也

介護次長・生活相談員

長谷川  等
介護支援専門員主任・
生活相談員
高 橋   恵

 

 第三者委員
法人監事
諸 橋 良 作
法人評議員
室 橋 弘 道

 

 苦情・相談等受付事務局

〒940-0234

長岡市栃尾泉419番地2

特別養護老人ホーム いずみ苑

電話 0258-53-2211 / FAX 0258-53-2251

 

 

メールでのお問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    住所

    電話番号

    お問い合わせ内容 (必須)